空松 音羽さんより頂いたアマンダ

一次創作サイト「Fender Kiss」の管理人の空松 音羽さんが、以前アマンダを描いてくださいました!

treasure_otohasan.jpg

とても可愛く描いてくださって、届いた絵を見た瞬間テンションが急上昇しました!(*´д`)

キラキラ光っているような瞳の色が目立って、とても綺麗///

少しはにかんだような笑顔が愛らしいです。
表情などからアマンダの明るい雰囲気も表現してくださっていて、そこもすごくうれしかったです!
まさに私の想像しているアマンダのイメージぴったり!という感じです。

音羽さん、本当にありがとうございました!!

●空松 音羽さんのサイト「Fender Kiss」
Fender Kiss/空松 音羽 様
絵と小説と漫画で活動されています。個性豊かで魅力的なキャラクターがたくさんいて、とても楽しいです。
お話のギャグシーンなども秀逸で、思わず笑ってしまうこと間違い無しです!


今まで他の方に描いていただいたみらついキャラの絵はすべて宝物として大切に保存して、
たまに見返してはエネルギーを頂いています(*´`)

一ヶ月半以上更新が停滞していましたが、近々作品の方も(ようやく!)載せられそうですので、
どうかもう少しだけお待ちいただけますと幸いです。
長い間待ってくださっていた方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます!
拍手を下さった方もありがとうございました。

それから、一時休止していたみらつい雑記の方も更新を再開することにしました!
まだ新しい記事は書いていないのですが、こちらも明日かあさってくらいから更新していく予定にしていますので、
またよろしくお願いいたします!

嵜山弓さんより頂いたクレイグ

嵜山弓さんがボスを描いてくださいました!!

treasure_sakiyamasan.jpg

嵜山さんのこの素晴らしい画力でボスが拝めるなんて…!(*´д`)
見た瞬間、カッコよすぎるのと嬉しいのとで心臓が止まりそうになりました(笑)
しかもリアルな雰囲気のボスですよ!!
映画とか三次元が大好きなので、そのまま映画とかに出てきそうなボスに萌え悶えました///

難しいことを考えてそうなクールで真剣な表情も、眉間のしわさえも素敵…(*´`)
そして、線の一本一本とか強弱が本当に美しいです。

嵜山さん、描いてくださって本当にありがとうございました!!

嵜山さんは少女漫画等を描かれてる方で、ネットでも配信されてます!→悪いオトコのやさしい指先
オフでも活動されているので、私も本を買いに伺わせていただきたいとひそかに思っています( *´艸`)ウフフ

天宮悠惺さんより頂いたクレイグと劉

当ブログよりリンクを貼らせていただいているサイト「Aldyss」の管理人・天宮悠惺さんが、
「未来への追憶」のクレイグと劉を描いてくださいました!!
許可を頂きましたので、こちらでご紹介させていただきたいと思います(*´▽`)

未来への追憶/天宮悠惺さんより頂いたクレイグと劉

カッコイイ…!(悶死)

キリリとしたボスも、食えなさそうな笑みを浮かべている劉先輩も、二人とも素敵すぎる…(*´д`)

天宮さんのサイトにはかなり前からちょくちょくお邪魔して作品を見させていただいていたので、
そんな方に描いていただけてむちゃくちゃ嬉しかったです。
美麗な絵柄で、この二人の特徴などもちゃんと表現してくださっていて感動しました!

天宮さん、本当にありがとうございますm(*_ _)m
PCとスマホに保存して、時々眺めては癒しを頂いています(笑)

●天宮悠惺さんのサイト「Aldyss」
Aldyss/天宮悠惺 様
ファンタジーのオリジナル長編小説や漫画を連載されています。
登場人物は様々な年齢の美形揃いなので、ファンタジーや美形好きの方にはとてもオススメです!


自分の創作のキャラクターを他の方の絵で見られるって、すごく幸せですね!
みらついキャラを描いていただいたのは初めてだったので、舞い踊りたいほどテンションが上がっていました(笑)

前回の「第四話 - 04」等、小説を読んでくださった方、そして拍手を下さった方もありがとうございました!!^^*

Pagination