天宮悠惺さんより頂いたクレイグと劉

当ブログよりリンクを貼らせていただいているサイト「Aldyss」の管理人・天宮悠惺さんが、
「未来への追憶」のクレイグと劉を描いてくださいました!!
許可を頂きましたので、こちらでご紹介させていただきたいと思います(*´▽`)

未来への追憶/天宮悠惺さんより頂いたクレイグと劉

カッコイイ…!(悶死)

キリリとしたボスも、食えなさそうな笑みを浮かべている劉先輩も、二人とも素敵すぎる…(*´д`)

天宮さんのサイトにはかなり前からちょくちょくお邪魔して作品を見させていただいていたので、
そんな方に描いていただけてむちゃくちゃ嬉しかったです。
美麗な絵柄で、この二人の特徴などもちゃんと表現してくださっていて感動しました!

天宮さん、本当にありがとうございますm(*_ _)m
PCとスマホに保存して、時々眺めては癒しを頂いています(笑)

●天宮悠惺さんのサイト「Aldyss」
Aldyss/天宮悠惺 様
ファンタジーのオリジナル長編小説や漫画を連載されています。
登場人物は様々な年齢の美形揃いなので、ファンタジーや美形好きの方にはとてもオススメです!


自分の創作のキャラクターを他の方の絵で見られるって、すごく幸せですね!
みらついキャラを描いていただいたのは初めてだったので、舞い踊りたいほどテンションが上がっていました(笑)

前回の「第四話 - 04」等、小説を読んでくださった方、そして拍手を下さった方もありがとうございました!!^^*

Pagination

Comment

たおる

こんばんはー(^-^)
めっちゃかっこいいー!!麗しの流し目と端正なお顔立ちです!
お話まだ読ませてもらってないので、また読みにきますね♪

いいな、いいな、かっこいい♡
  • URL
  • 2017/04/07 19:33

黒江 那臣

>たおるさん

たおるさん、こんばんは!コメントありがとうございます(*´▽`)
描いていただいたイラストですが、カッコイイと言っていただけて私も嬉しいです///
とても素敵に描いてくださってますよね…!!流し目も萌えです!
小説はお時間があって気が向いた時に、のんびりと見ていただければ嬉しいです!
ぜひ、またいつでも遊びに来てくださいね(*´`)
  • URL
  • 2017/04/07 23:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定