嵜山弓さんより頂いたクレイグ

嵜山弓さんがボスを描いてくださいました!!

treasure_sakiyamasan.jpg

嵜山さんのこの素晴らしい画力でボスが拝めるなんて…!(*´д`)
見た瞬間、カッコよすぎるのと嬉しいのとで心臓が止まりそうになりました(笑)
しかもリアルな雰囲気のボスですよ!!
映画とか三次元が大好きなので、そのまま映画とかに出てきそうなボスに萌え悶えました///

難しいことを考えてそうなクールで真剣な表情も、眉間のしわさえも素敵…(*´`)
そして、線の一本一本とか強弱が本当に美しいです。

嵜山さん、描いてくださって本当にありがとうございました!!

嵜山さんは少女漫画等を描かれてる方で、ネットでも配信されてます!→悪いオトコのやさしい指先
オフでも活動されているので、私も本を買いに伺わせていただきたいとひそかに思っています( *´艸`)ウフフ

Pagination

Comment

嵜山弓

黒江さん(`・ω・´)ゞボス載せて下さってありがとうございます!ツイッタお休みされるんですね。変わらず「みらつい」楽しみに、ボスを楽しみに、他のメンバーも楽しみにwしてます〜
  • URL
  • 2017/07/14 08:27

黒江 那臣

>嵜山さん

嵜山さん!コメントありがとうございます!!
こちらこそ、ボスを描いてくださってありがとうございました!
しかも、変わらず楽しみにしてると言っていただけてすごくうれしいです(*´д`)

Twitterは一度お休みすることになりましたが、私も嵜山さんのページは時々覗かせていただいてます(笑)
関西圏に住んでるので、本当にイベントの際にスペースにお邪魔させていただきたいなとも思っているので( *´艸`)

暑中見舞いの絵の方も、完成したらまたブログの方に載せますね!
これからもよろしくお願いします!^^*
  • URL
  • 2017/07/14 23:58

嵜山弓

わー( ゚∀゚)!!嬉しいです〜。こないだのレイの腹筋にもやられましたww(浮気じゃないです)し、黒江さんが創作頑張ってるの見ると私もっ!て励みになります。マイペースでいいので、お互い作り続けましょうね〜
  • URL
  • 2017/07/15 05:23

黒江 那臣

>嵜山さん

レイの腹筋も見てくださってありがとうございます!!(笑)

嵜山さんのように、作品もたくさん作られて意欲的に活動されてる方にそんな風に言っていただけると、
むちゃくちゃうれしいです…!(*´д`)

やっぱりマイペースにやるのが大事ですよね!
お互い、まったりがんばっていきましょう!(*´▽`)♡
  • URL
  • 2017/07/15 23:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定